イベント・セミナー

【UE体験会】究極?!エネルギーワーク体験に行ってきた

Pocket

らぷ
らぷ
こんにちは、らぷです^^
らぷ
らぷ
今回はわたしが体験した【UE】というエネルギーワークについて記事にしたいと思います!

究極のエネルギー?!UEとは?

【UE】とは、アルティメットエナジェティクス(究極のエネルギー)の略です。
そしてこのUEを使うことで自分のハイアーセルフと繋がって、もっと言うと宇宙からのエネルギーを受け取ることができるんだそうです!

宇宙?ハイアーセルフ?

本来、すべてのものはエネルギーであると考えられていて、人間も例外ではないそう。

肉体という器もすべてはエネルギーの集合体で、肉体の奥底にある魂が宇宙と繋がっているのだそうです。

で、本来みんなエネルギーの一部だから繋がろうと思えば繋がれるのに、生まれ育った環境とか生きていく中で経験してきたいろんなことが知らない間に壁となって、宇宙エネルギーとの繋がりを遮断してしまっているらしいです。

らぷ
らぷ
は?ハイアーセルフ?宇宙??
めっちゃ怪しいwwでも気になる!

体験会へのキッカケ

そしてUEのことを調べていくうちに”ある方”のブログにたどり着きました。

UEの他に【数秘術】なども使ってセッションをされているそうです。

李さん(Pちゃん)のブログを読み進めていると、めーっちゃくちゃ魅力的なことがいっぱい書いてありました(笑)

  • UEマジでヤバイ!
  • UEは誰でも簡単にすぐ使えるようになる
  • 自分の身体と心のセルフケアが出来る様になる
  • UEのエネルギーは、”どんなモノ”へも流すことができる

などなど。
個人的にどれもグサグサ刺さるタイトルで、マニアックなものが好きな私にはドンピシャ!(ざっくりしすぎ?笑)

でも正直、【ハイアーセルフ】や【宇宙と繋がる】的なことは自分の中でピンときていませんでした。
ただ、本来の自分を取り戻し、自分がどう生きたいかがわかるようになるというところに一番魅かれたんです!

らぷ
らぷ
いままさに、自分が求めている本質そのものに迫れるんじゃないか?って思いました。
このブログの大きなテーマでもあります。

ってことで、怪しさMAXながらも気になる衝動を抑えられずに4日間くらい悩んで、気付いたら【UE体験会】に申し込んでました(笑)

いざUE体験会へ!

ブログでのお人柄のとおり、李さん(Pちゃん)はすご~くエネルギッシュで話しやすくて、とても元気な方でした。
ブログでお顔を拝見していたので、有名人に逢えたようですごくドキドキ(^o^)

体験会でどんなことをしたのかと言うと、

  • 身体の重心を整えてもらったり

→UE流したら引っ張られても身体がグラつかなかった!

  • 脳ミソ力をアップしてもらったり

→右脳と左脳を両方使えるように!

あとは、軽めのものであればメンタルブロックしますよ~とのことだったので、参加者全員メンタルブロック解除をお願いしたのですが

まぁ~出るわ出るわ。

ヘヴィーなやつが。

ぜんっぜん軽くもなんともない(笑)

でも、すご~く不思議だったのが
今回参加したメンバーのメンタルブロックが、どこか繋がっているというか
一人目から二人目、三人目、四人目(わたし)へと自然とバトンが渡っているような感じでした。

    お金のこと
    やりたいことがあるのに、許可を出せないこと
    お母さんのこと
    自分はどう生きたいのか

それぞれ、具体的な内容は違うけれど本質的には共通してるかも??という気がしました。

「ブロックと言われても、思いつかない」とおっしゃっていた方も、話し始めるとまぁ内容がヘヴィーww

わたしも体験会直前まで、解除したいメンタルブロックについてずっと考えていたのですが、
三人目の方がバトンを渡してくださり、「あ、これこれやっぱりこのテーマやわ」って感じで結局自分が話したいことを話していました。
まぁ、わたしは最後に話を聞いてもらおうと決めていたので、計画通りだったわけですが(^皿^)v

カウンセリングを受けても腑に落ちなかったことが落ちた気がする

わたし実は、カウンセリングっていうのが苦手なんですよ。
『インナーチャイルド癒しましょう』とか、『許しましょう』とかそういうやつ(笑)

心の奥をつついているようでいて、ほんとに一部の表面しかつついてない。
「じゃあ、結局自分はどうしたいの?」って答えってなかなか出てこない。
自分が今しんどいのに、『○○さんをイメージして、許してください』って言われても。

いやいやいや。そんなんしてる暇ないねんてwww

頭と心がゾワっとモヤっとする。
心で感じてるようで全然感じられてなかった。

でも今回、UE体験会でお話を聞いて腑に落ちました。
結局表面だけではダメだということ。
本来の自分と繋がるって大事だな~って。

UE体験会を受けてみた感想

エネルギーワーク自体今回が初めてだったので、他のエネルギーワークとの比較が出来ないのですが
結局UEってどうなの?
というと、個人的には『すごく面白かった』というのがいまの率直な感想です。

一番びっくりしたのが、身体の重心を整えてもらった時のアフターと、
UEのエネルギーを流してもらうと、慢性的な頭重感が和らいでスッキリしたこと。
これが一番驚きでした。

結局これも、信じるか信じないか?っていう話になるとは思うけど、
【本来の自分を知る】っていうことはめちゃくちゃ大事なので、これは本当に声を大にして言いたい。

で、そんなキッカケになるかもしれない【UE】というものに出会えたことは何かを変えるチャンスになるかも?
ってわたしの”直感”がそう告げているのは確かかな~。

いずれにしても、
【本来の自分に繋がる】
これマジで大事ですよー!!

らぷでした。

ABOUT ME
らぷ
こんにちは! 『自由をもとめる気まぐれメタラー』らぷです^^ メンタルブロックが多いわたしだけど、生きかたや働きかたも自由がいい! 自分らしく生きることを目標に日々奮闘しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください