自分を変える

やりたいことは一つに絞るべきなのか??

Pocket

こんにちは!らぷです^^

やりたいことがなかなか見つからなくて悩んでいる、という話はよくありますよね。

でも、逆にやりたいことが多すぎて何を優先すべきかがわからないといった悩みも実は多いのです。
毎日やりたいことがコロコロ変わったり、気分屋で一つのことに集中できない自分はダメなんだと感じてしまうひとが多いようです。

そこには、何かをやりとげる事が美徳とされる、世間に植えつけられた罠だったり
なりたいもの、職業はひとつに絞るべきだし欲張ってはいけない、といった自分の可能性を狭める選択を強いられたりした経験があるからだと思うのですよね。

今回はそんな考えを、根本から覆すような内容をお届けします!

もしかしたらあなたは、『マルチポテンシャライト』の可能性があるかもしれませんよ(^O^)

マルチポテンシャライトって??

マルチポテンシャライトについてはコチラの動画が非常に参考になるので、見てみてくださいね!
わたしはこれでブレイクスルーが起きました。

※日本語字幕です~

やりたいこと自体わからない!そんなあなたにおすすめメルマガ

今回、わたしがこの動画に出会えたのは、Kei Kawakitaさんのメルマガだったんですね。
Kei Kawakitaさんは、ネパールで活動されているライフコーチトレーナーさんで、毎朝ネパールからメルマガをお届けしてくれています。

ご自身も、就職してから3年間「やりたいことが分からない」という悩みを経て、コーチングのプロとして起業されているので
『自分の生き方がわからない』『やりたいことがわからない』など、そういう悩みを抱えているかたはいろいろ参考になるかもしれないですよ!
無責任な応援シリーズも参考になると思うので、是非♪

Kei Kawakitaオフィシャルブログ 隠れた「やりたい」をカタチに変える専門家

できればこのブログにも戻ってきてくださいね(笑)

らぷでした!

ABOUT ME
らぷ
らぷ
こんにちは! 『自由をもとめる気まぐれメタラー』らぷです^^ メンタルブロックが多いわたしだけど、生きかたや働きかたも自由がいい! 自分らしく生きることを目標に日々奮闘しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください